【ポケGO】アドベンチャーウィーク2018開催決定!

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180505113906p:plain

ポケGOからのメール配信を受け取る設定にしていると届く、メールからの最新情報です!

2017年5月のイベント、アドベンチャーウィークが2018年も帰ってきます。

 

アドベンチャーウィークとはどんなイベントなのか解説します!

 

 去年のアドベンチャーウィーク

イベント概要

f:id:showadego:20180505114906p:plain

日時 5月19日〜5月25日

ボーナス

これは去年のイベント内容ですが、今年も同じような感じになると予想されます。

ヒトカゲのコミュニティデイや、GW商戦の後のイベント内容としては少し弱いような気もしますが、バトルウィークも美味しいイベントだったので、神イベントになる可能性もありますね。

今から楽しみです。

 

バトルウィークに関する記事はこちら

showadego.hatenablog.com

 

ちなみに、公式twitterでは発表されておらず、メール配信を受け取る設定にしている場合のみ得られる情報です。

最新情報を入手したい場合、メール配信を受け取る設定にしておきましょう。

 

アドベンチャーウィーク開催のみんなの反応

 日時は早く発表してほしいですね。

 

 楽しみ!!

 

 GWと被せてこないあたりがナイアンティック様ですよ。

 

 ヨーギラスの色違い来たら激アツですね!

 

 解析は頼りになりますが、ミュウのわざ解析は間違っている部分もありました。どこまで正しいかはわかりませんが、楽しみですね!

 

ミュウのわざについてはこちらの記事を御覧ください。よく読まれてます。

showadego.hatenablog.com

 

まとめ

スーパーボールやハイパーボールではなく、普段から売っているモンスターボールが半額になる理由が大事ですよね。

モンボ半額が来たら課金してしまうかも?

モンボとGO-TCHAの組み合わせは控えめに言ってヤバすぎます。

 

GO-TCHAについて知りたい方はこちらの記事もどうぞ

showadego.hatenablog.com