【ポケGO】第8塩 ご報告!

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180514155829p:plain

高菜夫妻の年の差は6歳。平成塩対応嫁カテゴリーでは、ポケGOと関係ない日常会話なども書いています。

平成塩対応嫁のトレーナーレベルは29、今回は家族が増えた報告です。

 

家族が増えました

このたび、第二子が誕生し四人家族になりました!

ブログの更新がしばらく滞って、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんでした

切迫早産って診断されたり、出産一週間前に帝王切開が決まったり大変だったね

死ぬかと思った

母子ともに無事で本当によかったよ

まだ落ち着かないところもありますが、少しずつ四人家族のペースを作っていけたらな、と思ってます

今後ともよろしくお願いします

今年の抱負

新年初更新なので、今年の抱負でも話そうと思います

おそ

いいじゃないの

まずはポケGO情報サイトとしての充実。ポケGOでも対戦機能が追加されたり、スイッチ連動でポケモンを送れるようになったことで色々と捗るようになったから、そういった情報をまとめていきます

(ポケGOジ情報サイトだったのか?)

次にアクア記事の更新。カクレクマノミがイボハタゴイソギンチャクに食べられたり、ウズマキを里子に出したり、メタハラを購入したりと実は色々変化しています

買いすぎ

30センチキューブハイで海水魚を飼育している方や、これから飼育したいと思っている方が参考になる情報を提供していきます

ほう

最後にyoutube配信

youtuberになるのか

正確にはyoutubeじゃなく、voicyとかの音声配信も面白そうだなーって

なにがしたいの?

つまみ作りながらお酒飲んだりとかかな笑

ポケGOやアクアの情報提供とかじゃなく、よく交流してくれている方ともう少し交流できる場を作りたいなーと思って

twitterだと文字だけだもんね

1 ポケGO情報サイトとして充実させる

2 アクア実践記を書く

3 動画配信or音声配信をする

3つ抱負を語りましたが、四人家族になりたてなのでどこまでできるかは正直わかりません

少しずつ楽しみながらやっていこうと思います

ぱるるのひとこと

ポケGOしたい

 

買い物ついでにジムバトルしたりするのにショッピングモールは便利ですね。ショッピングモールのジムがいつもバチバチいってる理由がよくわかりました

クレセリアもヒードランも取れなかったのでトレードお待ちしております!

 

前回のお話はこちらです