【ポケGO】ゴールデンウィーク\(^o^)/サンダー

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180501174722p:plain

5月2日からサンダー再入手のチャンスがやってきました!

サンダーが欲しい…そんな方の声集めました。

 

\(^o^)/サンダー

 

サンダー復刻に対するみんなの反応

 これみんな気になってますね!今までのスタンプ継続カウントであれば、ファイヤー終了→即サンダー入手になって嬉しいですね。

 

 でんき、ひこうタイプを集めるのに絶好のチャンスになりそうですね!

 

 筆者も下手すぎてエクセレントのカーブに苦労しました〜。excellentカーブはオドシシが簡単です。

 

 日付が変わってから即ゲットより、ツィッターの反応見てからの方が安全でしょう。

 

 これが正しい情報であれば、即サンダーゲットできそうですね!

 

 原作でお世話になったポケモンはやっぱり愛着わきますよね〜!

 

筆者のひとこと

最近仕事忙しくて行き帰りのゴッチャだけではスタンプ埋められてません。。

 

サンダーも楽しみですが、5月のコミニティデイが楽しみすぎます!

ポケコインで大量にモンスターボール買ってしまうかも…。