【ポケGO】どうぐ上限解放!新アイテム登場フラグか!?

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180516124058p:plain

ポケモンGO 最新情報です。

どうぐの所持数が最大2000になりました!どうぐ回収が捗ったバトルウィーク中に実装して欲しかったとの声も…。

 

twitterの反応まとめました!

 

バックアップグレードによる最大所持数が2000に!

筆者は無課金でポケGOをプレイするならバックアップグレードは最重要と考えており、最大2000になったのは非常にありがたいと思います。

バトルウィーク中はジムからのどうぐ回収が捗ったので、その期間に実装されていたら持っているポケコイン全部つぎ込んだかもしれません。

 

twitterの反応

 筆者と同じ意見ですね!

 

 どうぐよりポケモンボックスの上限を増やして欲しい!という意見は多く見られました。アイテムの数が増えるフラグかもしれません。

 

 金ズリ200個!勿体無い!

 

 9999個持てたら嬉しいですね!荷物いっぱいでポケストップ回せるのも嬉しい!

 

 昔そういうセールがあっただけに、いつかまた来そう。

 

 買いますw

 

まとめ

上限解放はされましたが、バックアップグレードしないと恩恵は受けられません。

無課金でプレイしている場合ポケコインは貴重なので、よく考えてから使うようにしましょう!

ポケコインのおすすめ使い道の記事はこちらです

showadego.hatenablog.com