【ポケGO】マックで参加券配布開始!ソフトバンクより大丈夫そう?手に入れた方法まとめ

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180711110948p:plain

マクドナルドのスペシャルウィークエンドの参加券の配布が開始されました。

ソフトバンクと違ってトラブルは起こらなそう?

 

最速で手に入れた方達の方法をまとめました!

 

スペシャルウィークエンド詳細

www.showadego.com

参加券配布日時、店舗、条件などが詳しく載っています。

上記記事を参照してください。

 

マック配布開始

11日(水)の10時半から参加券配布が開始されました。

 

マクドナルドで参加券を取得するためには、公式アプリのクーポンを使用して「ロコモコ夏セット」(700円)を購入するのが条件となっています。

 

公式アプリのダウンロードはこちらでできますが、無料会員登録必須なのでご注意を。

www.mcdonalds.co.jp

 

無料で入手できたソフトバンクと違い、有料なのでトラブルはそこまで起こらなそう?

 

ソフトバンクでエラーが起きた4つの理由をまとめている記事はこちらです。

www.showadego.com

 

最速入手組の声

 10時半配布開始と公式に記載がありましたが、10時半は朝マックとの切り替え時間。朝マックやっていない店舗は狙い目でしたね。

 

 電話確認しておけば間違いありませんね。朝マックやってない店舗は強いです。

 

 イオンもいいですね!

 

 ドライブスルーも良いアイディアですね!周囲の目も気になりません。

 

 時間にならなくても配布している店舗もあるようです。

 

 そんな裏技があるとは!

筆者はロコモコのタマゴが食べられないので、マクドナルド配布分のチケットは見送りです。

 

まとめ

  • ドライブスルー→人の目が気にならない
  • 朝マックのない店舗→早期入手可能
  • ロコモコ取扱いなし店舗→160円安く入手出来る

発想の豊かな方々の裏技(?)まとめでした!