【ポケGO】第4回コミニティデイ雨降るのでしょうかー?

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180412215508p:plain

今週末はコミニティデイ!りゅうのはどうを覚えたデンリュウを楽しみにしているかたも多いと思います。

しかし予報は天気予報は雨…。どこでプレイしよう…。そう困っている方はいませんか?

 

今回は雨の日のポケGOをみんながどこでプレイしているかまとめました!

 

 雨の日どこでプレイしますか?

 雨でも関係なくプレイできるショッピングモールはいいですね!

 

 今回ふかに必要な距離が4分の1になるのに、雨だと全力でポケGOしにくいですよね。

 

 家からポケストップ取れる方はモジュールとおこうだけでも十分集められそうですね!羨ましいです!

 

 悩んでる人も多いみたいです。一般の人を気にかけられるのが素晴らしいですね。

 

 ブーストデンリュウは嬉しい!!雨でアメ節約できますね笑

とか言って笑

 

 コイキング出現が嬉しい方も多そうですね!

 

 

筆者のひとこと

ルールとマナーを守ってショッピングモールが一番良さそうです!

屋上駐車場ならGPSが狂いにくいメリットがあります。雨だと屋上駐車場は車が少ないので、率先して使うようにすると一般の方にも邪魔になりにくいです。

 

コミニティデイ楽しみましょうねー?