【ポケGOフレンド募集】高菜フレンド募集するってよ

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180626160218p:plain

ポケGOのフレンド機能実装により、トレードが盛り上がっていますね!

当ブログ筆者の高菜もフレンド機能を楽しむべく、フレンド募集します。

 

条件など記載しましたので、興味ある方は覗いてみてください。

 

フレンド募集しようと思ったわけ

ねぇねぇねぇねぇねぇ

ん?

すなめっちゃなくなったんだけど

20,000使うからね

もうトレードしない

欲しいポケモンいないし

すなあと2,000になっちゃった…

なんかごめん

というわけで身近な相手が消滅しました…。

塩嫁との日常会話は塩対応嫁カテゴリーでお楽しみください

募集条件

こちらは住所バレなどを防ぐために、自宅付近のポケストップからのギフトは送付しません。

家族でディズニーランドに行った時などの、旅行先ポケストップからのみギフト送付でも良い方でお願いします。 

こちらも毎日のギフト送付は求めていませんので、身バレが心配な方でもご安心ください

旅行先などで面白いポケストップを見かけたら、送ってもらえると嬉しいです(^^)

 

上記理由により、今回の募集はギフトを毎日欲しい方はご遠慮ください。あとの募集要項は下記です。

  • ツィッターで相互フォロー可能な方
  • 当ブログを読んでくださっている方

以上です。

ツィッターかブログにコメント頂ければコード送付します。

 

このブログ書いてる人と友達になりたいー!ぐらいの気持ちで申請してくれると嬉しいです。フレンド枠がいっぱいにならない限り確実に承認します。

 

筆者のツィッターはこちらです↓

twitter.com

 

海外ポケモン交換特典

海外ポケモンは1体も持っていないため、海外限定ポケモンはなんでも欲しいです。

トレードしてくださった方で希望があれば、高菜や塩嫁のようなアイコンを作成しプレゼントいたします。

twitterなどで使ってくれると嬉しいです。

 

ケンタロスヘラクロスは特に欲しいので、もし余裕があってあげても良いよという方はご連絡お待ちしております。

 

もちろんトレードの予定ない方も大歓迎です。たくさんのご応募お待ちしております。

 

 まとめ

twitterでコード晒してギフト送り合うのは怖い…。

でもフレンドは欲しい…。筆者はそんなスタンスです。

 

無理なく楽しみましょう!