【ポケGO】ホウオウ終了後にレックウザ復刻か?黒いレックウザがカッコよすぎ!

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180527195314p:plain

ポケモンGO最新情報です!

ドラゴン、ひこうタイプのレックウザが6月8日より復刻するようです。

 

海外の情報によると色違いもデータもあるとのこと!

 

 話題のツイート

 ツイートによると、6月8日からレックウザが復刻し、ブラックカラーの色違いも実装されるとのこと!

本当かどうかは確定ではありませんが、実装されたら楽しみですね!

 

情報に自信がある?

ツイートしたのは@CommunityGONewsというアカウントです。

CommunityGONewsは過去にもポケモンGOに有益な情報を発信しており、本当?という質問にもYesと答えています。

 

 

 情報には自信を持っていると言えるでしょう。

 

twitterの反応

 伝説の色違い追いかけている人は待ち遠しかったレックウザの色違いですね!

 

 筆者も同じ気持ちです笑

課金しようかな…。

 

 これは筆者のツイートですね笑

ポケコイン貯金しておきます…。

 

見た目

 黒いカラーがカッコよすぎますね!

 

まとめ

レックウザが復刻する予定は6月8日、色違いはあれど新しいわざなどは今のところ解析されていません。

実装を楽しみにしておきましょう!