【第5回コミュニテイデイ】黒いリザードン作れた?みんなの結果まとめ

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180520082142p:plain

色違いカラーがブラックということもあり、エラーが懸念されていたヒトカゲのコミュニテイデイが終了しましたね!

意外にエラーも多くなく、今までの中ではまともな方だったのかも?

 

みんなの結果まとめました!

 

 ブラックリザードンかっこいい!

 本当にかっこいいですね!

 

 

 時間内に進化し忘れた人は多そうですね。

 

 このCPをみよ!

 

 実はバルビートのコミュニテイだった!?

 

 エラー少なかったうちの一つです。ムーブネームお肉派!

 

 キミ、今回対象とちゃうやん。筆者の地域は雨→晴れ→強風と天候がめまぐるしく変化していました。

皆さんはコミュニティでどうでしたか?

 

 エラーもなく、終了しました!メリープの時と同様、少し沸きが少なめだったような気もしますが、少しずつ改善されているような気がするコミュニティデイでしたね!

 

当日にホウオウ復刻!

 なんと当日告知、当日実装でホウオウ復刻しました!

今回は色違いも実装され、レイドバトルが賑わっていましたね!

 

 センスよすぎですね!AR+の機能だけではこんなにセンスの良い写真は撮れないでしょう。

 

 羨ましい!

 

 色違いは逃げないみたいなので、出た瞬間ゲット確定なのが嬉しいですね!

 

 土日が楽しいと平日が辛くなる気持ち、わかります笑

 

 筆者はいろちは出ませんでしたが、ブースト個体捕獲しました!即戦力です!

 

まとめ

エラーの改善はある程度進んだものの、土日開催なのは相変わらず。

参加できない方が少しでも減るように、今後時間が延びるなどの対応があれば良いのですが…。

 

ナイアンさまに期待ですね!