【コミニティデイ】5月19日がアツすぎる!!スケジュール調整せよ!

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180424132028p:plain

ポケGO最新情報です。

第5回コミニティデイの詳細が発表されましたね!

 

対象ポケモンヒトカゲ色違いカラーが大人気なこともあり、一番の敵はエラーになりそうです。

 

4月は忙しい季節

f:id:showadego:20180424142552p:plain

4月は出会いと別れの季節です。

歓送迎会や研修、人事異動などで忙しかった方も多いのでは?

 

4月はメリープだったからまだ良いものの(失礼)、5月のヒトカゲはアツすぎます!

今のうちからスケジュール調整しておきましょう。

 

色違いが黒!

3月のフシギダネは色違いエフェクトがなければ色違いとわからないレベル(失礼)でしたよね。フシギソウになると蕾が黄色になるので、色違いだとわかるものの、色違いの満足感はそこまで高くありません。

 

しかし、ヒトカゲの最終進化系のリザードンの色違いは黒

まるで別ポケモンかのようなカラーリングから、その人気は絶大です。

 

 原作だとこんなカラーリングになるんですね!ポケGOでの期待も高いです。

 

twitterでの反応

 

 フシギダネのコミニティデイ対象発表から、ヒトカゲゼニガメを予想していた方は多いみたいですね!

 

 ピカチュウミニリュウフシギダネメリープヒトカゲ→??→ゼニガメ→??…

と続くのでは?と筆者は予想しております。

 

 原作勢は本気出すでしょうね!

 

 エリマキヒトカゲは面白いw

面白いけど、出ないでしょう

 

 だいたい筆者の予想と同一です!それまでに第4世代のポケモンの発表があれば、ポリゴンは確率高そうです。

 

筆者のひとこと

ヒトカゲはアツすぎる…。

スケジュール調整と場所選びが大事になりそうです。筆者はミニリュウの時と同様に、家族で新宿御苑でゆったり過ごそうかな〜と考えています。

 

ここ最近忙しくて全然更新できてませんでした!

今週頑張れば落ち着くと思うんですけどね。みなさん頑張りましょー。