【ポケGO】第1塩 嫁がメタモンを捕まえた話

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180514155829p:plain

高菜夫妻の年の差は6歳。平成塩対応嫁カテゴリーでは、ポケGOと関係ない日常会話なども書いていきます。

平成塩対応嫁のトレーナーレベルは25、今回はメタモンを捕まえた話です。

 

登場人物自己紹介

高菜です

平成塩対応嫁こと、ぱるるです

ぱるるとか、AKBかよ笑

あんたが名前つけたんでしょ!!

ポケGO記事は普通に作りますが、雑記とか何気ない日常会話などはこんな感じでブログ書いていきたいと思います。

ポケGOに関係ない記事も多いので、ポケGO記事が読みたい方は「平成塩対応嫁」カテゴリーはスルーしてくださいね!

それにしてもアイコンまわりの黒い線っぽいのが遺影みたいね

(縁起でもない…)

アイコンは似顔絵メーカーさんで作らせて頂きました。ありがとうございます。

そのうちちゃんと直しておいてよね

不慣れなのでしばらく遺影スタイルでいきますが、そのうち直します。また、今後登場人物が増えたり、アイコンに表情がついたりする予定です。

お楽しみに♪

メタモンが出ない

高菜さ、ミュウ持ってるじゃん?

持ってるよー

f:id:showadego:20180506112344p:plain

今はCP2700を超えて、いい感じだよ(画像はちょっと古いけど…)

メタモンってどこで取るの?

おー、フィールドリサーチ結構進んだね

バトルウィーク中だとマンキーが化けてることがあるみたいだね。他にはポッポ、コラッタ、オタチなんかは出やすい気がする。

その辺中心に捕まえてみるわ

出会いは突然に

〜高菜運転中〜

うひゃぁ!

えっ?何!?どうした?

なんか出た

ポッポだったけどメタモンだった

おー!おめでとう!やっと次に進めるね

ミュウちゃん欲しい。次は何があるの?

コイキングの進化があるよ。相棒はコイキングにしてる?

言われてたからずっとコイキング。最近強いの出たから乗り換えた

(乗り換えたとか言うなよ…)

でもまだ150個ぐらい足りてない。ふしぎなアメ30個ぐらいあるから使っちゃおうかなー。

もったいないからやめなさい

だってめんどくさいし

コイキングを相棒にしておくと1kmでアメがもらえるけど、ぱるるの主力のミュウツーやレックウザは20km歩かないとアメがもらえない。コイキングに使うのはもったいないよ

ふーん、めんどくさ

ぱるるのひとこと

子供と公園に行ったり、週末に高菜と出かけた時しかプレイしない超ライト層です。これからよろしくお願いします。

ポッポを見るとメタモンに見えるようになりました

 

次回のお話はこちらです