【ポケモン新作】Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ発売日が正式に決定!ポケモンGOにアローラナッシーあらわる!

スポンサーリンク

f:id:showadego:20180530111430p:plain

ポケモンGO最新情報です。

ポケットモンスター最新作の発売日が正式に決定し、ポケモンGOにナッシーが登場しています!

 

ニアバイの姿で首の上の方はどうなっているのでしょうか…お楽しみに!

 

 やっぱりね

第4世代以降をすっ飛ばして第7世代が登場した理由をSwitch版ポケモンと関係があると筆者は予想していましたが、やはりその通りでしたね。

showadego.hatenablog.com

 

ポケモンGOで捕獲したカントー地方ポケモンはSwitch版ポケットモンスターピカチュウ&イーブイに連れて行けることが判明しました!

 

ポケモン原作にはとくこうやとくぼう、すばやさのパラメータがありますが、互換性はどうなるのか楽しみですね♪

 

ポケモンGOにはこうげきとぼうぎょ、HPの3個のパラメータしか存在していないように見えますが、実はとくこうなどの見えないパラメータも設定があるのかもしれません。

 

みんなの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ&PV

 

 ポケモンGOのアローラポケモン登場だけでなく、Switch版ポケモンの発売日も正式にリリースがありました。

 

Switch版ポケモンのリリースは2018年11月16日(金)です!

購入予定の方は品薄になる前にニンテンドースイッチ を確保しておきましょう!